無料ホームページなら お店のミカタ - 

仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店 | 日記 | 今日は朝から・・・


MAP


大きな地図で見る

仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6131-8451


仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店 日記

TOP > 仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店 日記 > 今日は朝から・・・

今日は朝から・・・ (2011.08.22)


涼しかったので、久しぶりに長袖のYシャツを着ました。
節電&暑さ対策で、この夏は人生初めて
半袖のYシャツで過ごしてきましたが、
やっぱり長袖の方がしっくり来ますね。
ただ昼頃からは気温が上がってきて
ちょっと暑かったですけど。

なんかこのところ急にこの日記を見にきて頂ける
人数が増えてきてるな~と思っていたら
(といっても全然たいした人数じゃないんですが)
どうも来て頂いている方のほとんどが
「金の相場について」か「スマートフォンF−12C」について
検索して来て頂いている様子。

ちなみに「スマートフォン F−12C」で検索してみると、
グーグルでもヤフーでも、なんと2ページ目に出てくる!!!

あの・・・それで来て頂いた方、すいません。。。
ぜんぜん役に立ちそうなことは書いてないです。。。

う~ん、買取に来て頂く為に書いてるのに
スマホで検索上位に引っかかるとは・・・謎(笑)

まあ細かいことは気にせずに、
適当に書き散らかして行きたいと思っています。
だって「金の相場」についてだって、
「分からない」としか書いてないですもん!(笑) 


大阪・梅田のジュエリー宝石カラーストーンダイヤモンド色石貴金属プラチナ売却買取なら高額査定高価買取
大阪梅田、阪急三番街南館地下1階
NAKANIWA Fine Diamond ナカニワファインダイヤモンド
(仲庭 阪急三番街店)へ☆


大阪梅田、地下鉄御堂筋線1番改札すぐ/ヨドバシ梅田・ルクア地下からすぐ
TEL:06−6372−5959

☆出来るだけ高く査定するため、査定にはお預かりして数日かかります☆

☆ジュエリーをお持ち頂く際は、必ず身分証明書をお持ちください☆


ダイヤ以外のルビーサファイヤエメラルドなどの宝石も、
しっかり査定!高価で買取
昔に買った、他のお店の物、貰ったからどんな物か分からない、遺産で受け継いだから査定してほしい、壊れてるけど大丈夫?・・・
大丈夫です☆使わないジュエリーならなんでもお持ちください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 hair MOOBCRAFT HAIR クラフトヘアー極真館 足立支部DAYTONA slot car全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店