無料ホームページなら お店のミカタ - 

仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店 | 日記 | KOOZA(クーザ)を見ました!


MAP


大きな地図で見る

仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-6131-8451


仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店 日記

TOP > 仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店 日記 > KOOZA(クーザ)を見ました!

KOOZA(クーザ)を見ました! (2011.08.20)


前から楽しみにしていた「シルク・ドゥ・ソレイユ」の
サーカス、『KOOZA(クーザ)』 を観てきました!

去年同じシルク・ドゥ・ソレイユの『Corteo(コルテオ)』
 を観て以来すっかりファンになってしまって、
今年も早くから予約して楽しみにしていたんです。


みなさん、「シルク・ドゥ・ソレイユ」ってご存知ですか?
名前は聞いたことあるけど、という方も多いんじゃないでしょうか。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」というのはカナダに本拠地を置く
サーカスを主体としたエンターテイメントの集団です。
世界中のいくつかの常設の劇場での常設公演(レジデントショー)と、
世界中を回るいくつかの巡回公演(ツアーショー)から成り立っています。

例えばいま東京ディズニーリゾートの中の
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京で行われている『ZED』
というのは常設公演ですし(残念ながら今年の年末で終了だそうです)、
いままでよくCMなんかで流れていた『キダム』『サルティンバンコ』
『ドラリオン』や『コルテオ』、そして今回の『クーザ』は巡回公演です。

シルク・ドゥ・ソレイユは団体名、『コルテオ』や『クーザ』は演目名で
世界中をコルテオ・チームやクーザ・チームがそれぞれ回っている、
ということですね。

シルク・ドゥ・ソレイユの演目はどれもサーカスを基盤としながら、
音楽や独特な世界観、見せ方、構成、演出など
どれも従来のサーカスのイメージを大きく超える
大人も子供も楽しめる超一流のエンターテイメントです。
まだ観たことが無い、という方はぜひぜひ一度観てみては?
楽しめること請け合い!です。
内容は言いませんが・・・今回のクーザも凄いですよ~~!!(笑)

でもやっぱりサーカスっていいですよね~~~。
子供のころ、サーカスに連れて行ってもらった
もの凄くワクワクした、でもちょっとだけ怖いような、
不思議な気分を思い出します。

日本の木下大サーカスも久しぶりに観てみたいですね!



大阪・梅田のジュエリー宝石カラーストーンダイヤモンド色石貴金属プラチナ売却買取なら高額査定高価買取
大阪梅田、阪急三番街南館地下1階
NAKANIWA Fine Diamond ナカニワファインダイヤモンド
(仲庭 阪急三番街店)へ☆


大阪梅田、地下鉄御堂筋線1番改札すぐ/ヨドバシ梅田・ルクア地下からすぐ
TEL:06−6372−5959

☆出来るだけ高く査定するため、査定にはお預かりして数日かかります☆

☆ジュエリーをお持ち頂く際は、必ず身分証明書をお持ちください☆


ダイヤ以外のルビーサファイヤエメラルドなどの宝石も、
しっかり査定!高価で買取
昔に買った、他のお店の物、貰ったからどんな物か分からない、遺産で受け継いだから査定してほしい、壊れてるけど大丈夫?・・・
大丈夫です☆使わないジュエリーならなんでもお持ちください! 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 NaNa Ballet Studiostella~luxe~マハロヌイプラスワン天満橋店佐々木畳工業 艸々庵(そうそうあん)